理美容師さん専用アイテム紹介サイト

クリームズクリームにミニサイズが発売! サロンカラーメニューとセットでお薦め☆

美容系営業マンのマサです。

 

今日は、弊社のアイテムの中でも知る人ぞ知る(!?)

クリームズクリームの紹介です。

クリームズクリームのおさらいは、下のリンクから👇

クリームズクリーム CREAMS CREAM という 新習慣

以前にも、こちらのブログで取り上げましたが、

 

どうしてもクリーム形状のシャンプーに対して、とっつきにくさというものがあると思います。

そんな方々に向けた、お試し用サイズが発売になりました。

 

選べる香りは、ジュレティア【マスカットの香り】のみになります。

商品名は、

クリームズクリーム 3canpoo サンキャンプー

【3日でオキシをキャンセルするshampoo】という意味がこめられております。

 

まずは、このブログをお読みになってくださっている皆様に一度

【クリームで髪を洗う】という新感覚を味わっていただきたい!

先入観で

べたついて、洗った感じがしないんじゃないの??

と、私自身も思っていましたが、

たしかに泡は立ちませんが

べったりどころか、ふんわりする仕上がりに驚かれると思いますよ!

特にカラーをしている方には、使ってほしいのです。

とにかくツヤがすごく出ます。

カラー直後から3日間、続けて使ってもらうことで

髪に残留する、オキシ(過酸化水素)とphコントロールをしてくれます。

そうすることで、カラー後の色の抜けを緩やかにしてくれます。

ということで、もし皆様が使っていただき気に入ってもらえましたら・・・。

 

☆ここからは、ご提案になります☆

 

お店のカラーメニューにこのクリームズ3canpooを1つお持ち帰り用として

付けていただきたい!

もちろん通常カラーメニューに+500円~をうわのせてメニューを作ってください。

カラー+ホームケアセット というメニューで作りませんか?

一度試していただければ、

クリームシャンプーで

味わう

髪の毛のツヤツヤさと、

柔らかさ。

ジュレティアの香りにはまること間違いなし!です!(^_-)-☆

この小さい3日間お試しを使ってもらって気に入ってもらったら、

今度は、300g、1kgと

7種類の香りの選択肢も出てきますので、さらにご提案の幅が広がると思います!

※パッケージもPOPで店販ディスプレイとしても目を引くと思います!

コミュニケーションツールにもなるかも!?

※(あの派手な袋はなんだい??)ってなるはず!

 

是非、これは試してもらいたい商品です!

よろしくお願いします。

※価格等は、担当営業までご確認ください。

 

 

\SHARE THIS POST/

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

こちらの記事もおすすめ